2018年06月04日

ポテト食べたい

今日の朝ぶどう食べたよ
今日の夜もぶどう食べたよ
ぶどうおいしい
ぶどう好き


今週末はオリーブオイル買いに行かなきゃ。
もうすぐなくなっちゃうもん


最近の週末は結構どこか行ったり
家族に会いに行ったりして楽しかったけど
今週末は久しぶりにリーとぬいぐるみ達の
お家にたてこもれる
録画してたのいっぱい溜まってるし、
見たい映画も2個あるから
いっぱいごろごろしよっと


今日はいっぱいキャベツ切ったな


そういえば今日はお仕事忙しかったみたい!
午前はあっという間に終わってお昼食べたの。
それでお昼食べてからそんな時間経ってないのに
またすぐお腹すいてきちゃったの!
だからびっくりして、もうって思って
時計見たらもう夕方で帰る時間近くだったの
あっという間だったけど楽ぴから


お姉ちゃんの小ぷたごは最近、
人見知り段階になったけどちょっと慣れたら
泣きやんでえらいね
リーはまだ人見知りだしこれからもずっと
動物さんとぬいぐるみ以外は人見知り
小ぷたごは人参食べててえらいね
リーもたまに人参食べるようになったから
えらいと思うよ
小ぷたごのお腹、ふかふかだった


ってことで今日の1枚はこれ!


IMG_0739



会社内で使う連絡ツールのプロフィール写真
この前までプロフィール写真設定してなかったけど、
上司から何もないのは寂しいから
何でもいいので写真設定してって言われたから
これにしたの
もしかしたら怒られちゃうかなって思ったけど、
この写真じゃなきゃやだったんだもん。


そしたら次の日その連絡ツールで、
その写真良いですねってその上司が言ってくれたの!!
このヤギさん、
ふわふわで耳が曲がってるのも
ベーってやってるのも可愛いから、
きっと上司も気に入ってくれたんだ


takoyaki_girl at 22:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2018年06月05日 10:41
5 今日のブログは一段と可愛いね😍💕

週末ぬいぐるちゃんたちとおかしぱーりーしながらテレビっ子、楽しんでね😆❤️
2. Posted by タ   2018年06月08日 08:38
子ぷたごは最初は距離を保って、時間経ったら抱っこして歩けば大丈夫だった!止まるとヘッ(泣くよ?)って言うから歩き続けるんだ

コメントする

名前
 
  絵文字