2018年03月26日

お腹いっぱいだ!

昨日パパがたこ焼き持ってきてくれなかった
待ってたのにパパは昨日疲れちゃったんだって


でもね‌


今日パパがお仕事お迎えに来てくれたよ
それでそのままお兄ちゃんお迎えに行って
三人でお花見行ったよ


お兄ちゃんお迎え行く前に時間あるから、
パパがたこ焼き買ってくれたよ‌


でもリーが途中で車から降りてたこ焼き買って、
パパが待ってるところまで行く時に
迷子になっちゃったの‌
こわかったよ〜
たこ焼きは買ったから一日は生きていけるけど、
もうパパにも会えないしお家にも帰れないかと思った


でもなんとかパパの車見つけてホッとした
だからパパとお兄ちゃんとたこ焼き食べながらお花見できた‌


ってことで今日の2枚はこれ!


IMG_0561


これはただの東京タワーと桜‌


そして!!


FullSizeRender


これが夢の1枚
たこ焼きと東京タワーと桜


takoyaki_girl at 20:04│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2018年03月27日 01:30
5 迷子こわかったね(ノ_<)

お花見いいな〜東京は満開迎えたらしいもんね🌸
夜桜たこ焼き、羨ましいっ🤣

コメントする

名前
 
  絵文字