2018年02月10日

人参やだ!食べないよ!

昨日の夜お仕事終わった後パパがお迎え来てくれて実家に帰ってきたよ


今日お兄ちゃんが実家帰ってきたよ
その後お昼寝しようかなって思ってたらパパがお出かけ行くって行ったの


だから暇だったからパパとドライブに行ったよ 
イチゴとがパイナップルジュースとか買ったよ


そしてパパは今、犬が主人公のアニメ見てるよ
かわいすぎる


明日こそはお昼寝しよっと


あっ!パイナップルジュースもうコップの中なくなってた
またコップの中に入れなくちゃ


ブロッコリーおいしかった


ってことで今日の1枚はこれ!


IMG_0452



今日お買い物行ったとき、
塩も何も味がないトルティーヤチップス見つけてパパがいっぱい買ってたよ
他のお店にもトルティーヤチップス売っててもほとんど味がついてて嫌なんだって
パパはサルサソース使いたいから元々味があるとしょっぱくて嫌なんだって
だからパパが今度この味のないの買い占めるって言ってたよ


takoyaki_girl at 20:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2018年02月10日 20:31
5 ドライブといちごいいなー😍

ちゃーりーパパのお話いっぱいだね😆

コメントする

名前
 
  絵文字