2017年10月12日

あしたは13日の金曜日だね!

リーはいつもお仕事行く日は7:15に家出するの


でも今日朝起きたら7:22だったの


さいしょビックリしすぎて、
そんなわけないと思って、
ドッキリかと思ったよ!!


でもちょっと経ってわかったの!
リーはテレビ出ないからドッキリじゃなくて
本物の寝坊だってね


急いで家出して早歩きで駅に向かったら、
いつも乗る電車の次の電車にのれたよ
だからお仕事に遅刻しなかったよ!!
よかったー


ってことで今日の1枚はこれ!


ゾウさんのポーチ
ゾウさんが前にいるゾウさんの尻尾を
はなで掴んで歩くのかわいい


あとゾウさんの頭ふわふわでかわいい




takoyaki_girl at 19:26│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2017年10月12日 20:15
5 それは焦る!!
間に合ってよかったね✨

ポーチの後ろもふわふわだね♡

コメントする

名前
 
  絵文字