2017年10月11日

今度ティッシュ買いに行かなきゃ!

黒い飴みたいなタブレットみたいなの買ったよ!
ものすごくまずいの
そして自分の口から湿布みたいなにおいする


だからリーの隣の人は、
リーが湿布食べてるって思ってるかもしれない


リーは湿布のにおい好きだけど、
口から湿布のにおいするのは複雑


今日はお洗濯しなきゃ!!
一昨日やろうとしてやらなくて
昨日やろうとしてやらなくて
今日やろうとしてるよ!


あと、来月は左に行くことが決まったよ
12月は右に行くのも分かったよ


ってことで今日の1枚はこれ!
 

この前買ったモンスター達のシール
さて、いつ使おうかな?笑



takoyaki_girl at 13:50│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2017年10月12日 10:47
5 湿布味まずそう🤣

この前買ってたのそのシールだったのか!
可愛いね(*´꒳`*)♡
2. Posted by mam   2017年10月12日 14:05
前にいたシーズーのモコチーは 床に落ちた湿布を1枚 むしゃむしゃ食べちゃったんだあ。あのときは焦った(..;)

コメントする

名前
 
  絵文字