2017年10月04日

いつも足折っちゃうの!でもかわいいの!

今日から急に秋になったね
さむかった
でも秋でうれしかった


なんか最近、
背骨がもう1本増えた気がする


昨日は秋の葉っぱのシール買ったよ!
いっぱい貼ったよ


シールといえば、、、


ってことで今日の1枚はこれ!




リーの館の壁に貼ってる
暗闇で光るシール


双子の片割れちゃんからもらったシール


お兄ちゃんが前に遊びに来た時に、
「これ、暗闇で光るんだね!
これなら夜も怖くないね 」って言ってたの!!


かわいすぎる!!!
そうだよ、この光るヒツジと星のシールがあるから
眠る時も怖くないんだよ


でも気づくとたまに減るの
たぶん剥がれて落ちちゃうんだね!


だからたまに浮いて来たシールを
壁に押し込まなきゃいけないの!
さっきもやったよ


takoyaki_girl at 22:17│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by mam   2017年10月05日 09:17
風邪ひかないよう あったかくしてね~!
怪獣バージョン咳、苦しいよ(>_<)ヽ
2. Posted by おねね   2017年10月05日 17:09
5 秋めいてきたね🍁🍂🌾

シール可愛いっ😍💕

コメントする

名前
 
  絵文字