2018年08月31日

今日の夜ご飯はぶどう!

今日はパパがお迎えくてくれて、
車乗った瞬間お土産もらったよ
袋からぶどうが見えたから、
すっごく嬉しかったよ


お家帰って袋開けたらね、
ぶどうの下にたこ焼きが入ってた!
ぶどうも、たこ焼きも大好きなの!!
パパありがろ
今日の夜ご飯はぶどう食べたから、
明日の朝ごはんはたこ焼きだ


明日はお掃除しよっと
録画してたやつもいっぱい見なきゃ


今日もリーダーが、
会社でリーのこと褒めてくれたよ
今のお仕事が楽しい
同じ階にはフクロウ人間が2人もいるし
人間の言葉喋ってても、ほぅほぅ聞こえてくる。
羽毛がうらやましい、


ってことで今日の1枚はこれ!


IMG_0962



カルピスって言う名前のヒツジちゃんと、
リーの夜ご飯だったぶどう



takoyaki_girl at 20:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字