2018年08月28日

ぶどう食べたくなってきた!

今日ね、会社のおじさんからね、
課のみんなに配ってねって
リーにお土産を渡してもらったの。


朝はちょっとライライしてたけど
お土産開けてみたの


そしたらね!
きびだんごだったの
昨日お兄ちゃんとちょうど、
きびだんごのお話してたから
びっくりしたよ!!!


しかもね、箱とかに、
鬼とか桃太郎とか動物さん達の
かわいい絵がいっぱい書いてあったの
かわいすぎてライライ一気に消えたよ


しかも、あのおじさんが
こんなかわいいの買ってきてくれるなんて!
それもかわいいけど、
きびだんごを買ってきたのもかわいい!!
みんなに仲間になってほしいってことだもん!


しかも、びっくりしたよ!!
きびだんごって現実に存在するなんて
昔話の空想状の食べ物かも思ってた


まぁとにかく、
おじさんは、みんなに仲間になってほしくて、
きびだんごを買ってきてくれたこたが、
1番可愛かった


ってことで今日の1枚はこれ!


IMG_0939


富士サファリパークにいた、
おさるさんの長いしっぽ


takoyaki_girl at 22:29│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by おねね   2018年08月29日 21:47
5 なるほど!!お土産もらったら「これが一番美味しそうだったのかな」と思うけど、ちゃーりーはそう思うんだね!発想がさすが✨😊✨
ちゃーりーの周りには可愛い人や物がたくさん集まるんだね❤️

コメントする

名前
 
  絵文字