2017年11月15日

草が食べたくなってきた!

明日は朝、郵便ポストに行こっと
あと今度お買い物行くとき
醤油牛乳買わなくちゃだ
もうなくなっちゃった
あと草も何本かほしいな


明日はパパがお迎え来てくれるから
お迎えを楽しみに1日がんばろっと


もうねむらなきゃもうねむらなきゃもうねむらなきゃ


ってことで今日の1枚はこれ!


ママがリーのために作ってくれた
オルゴナイト
リーの1番好きな青色
すっごくきれい
ありがろママ


takoyaki_girl at 23:18|PermalinkComments(2)

2017年11月14日

たこ焼きUSJ!

寒くなってきた


今日はお洗濯しようと思ってるけど、
ちゃんとするかはまだわからない


そういえば先週末はじめて
USJに行ってきたよ
すっごく楽しかった
アトラクション怖かったのもあったし、
お水がいっぱいかかったのもあった!
晴れてたからお洋服乾いてよかった


あと
大阪だからたこ焼きとお好み焼き食べた


今すぐまた食べたい


ってことで今日の1枚はこれ!




ハリーポッターのホグワーツ


ダンブルドアのお洋服きた普通のおじさんに会って、
ハイタッチしようかと思ったけど、
人見知りだからやめといた



takoyaki_girl at 20:09|PermalinkComments(0)

2017年10月25日

昨日は困った!!!

昨日は健康診断だったよ
少しでも体重減らそうと当日だけ
健康診断始まるまでは
あまりお飲み物のまないようにしたの。


健康診断始まる前にちょうど
おトイレ行きたくなって行った後に
受付してもらったよ。


そしたら紙コップ渡されたの。


尿検査あるなら事前に何か言われると思ってたけど
何も言われなかったから尿検査はないと思ってたの。


看護士さんが、紙コップもって
説明してたけど早口過ぎて聞き取れなかった。


だからこう言う会話になったよ。


看護士さん「〜〜〜(早口)」
リー「あの、うがいですか?」
看護士さん「えっ?」
リー「うがいしたの紙コップに入れるんですか?」
看護士さん「・・・」
リー「もう一回説明してもらえますか?」
看護士さん「〜〜〜(早口)。お手洗いは奥にあります。」
リー「わかりました。」


ぜんぜん聞き取れなかったけど、
ぜんぜん分からなかったけど、
健康診断でうがいのぐちゅぐちゅぺっぺっを
提出するのは聞いたことなかったから
尿検査かなって思ったよ、やっと。。


でも、さっきおトイレ行ってきたばっか。
もうでないよ、、、、


おトイレに立てこもって、
それまで我慢してたお飲み物のペットボトル
500ml一気飲みしたよ。
苦しかったよ。
でも出ない。。。


どうしよう。。。
それから20分くらいは立てこもってたら、
看護士さんが心配しておトイレ来てくれた。
そして尿検査だけ最後に回してくれたよ。


あ〜大変だった!!!


ってことで今日の1枚はこれ!




パパが今日お迎え来てくれてケーキくれたよ
でももう食べちゃったから袋しか残ってないや
お地蔵さんみたいな絵だね!


takoyaki_girl at 18:57|PermalinkComments(1)